※れいさんがリブログ👇にコメントくれて

ありがとうございます🙇🙇🙇♥

こちらの記事のコメント欄も開けましたー




懐かしい4年前の記事( ö )/




明日はゴルフ女子会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





もうね、今日は

わぁーーーーって叫ぶか、柴犬をワシャワシャしたい気分です


今職場から帰るのでNujabesでも聞いて元気もらお( 'ω')

いいなみさんに今度オススメの音楽聞かなきゃ📝






①職場出る前に撮ったフットネイル


anegoちゃんオススメのフットネイルシールは来月買おうと思うので今はこれー!







②(^-^)⊃⌒Ο

太平洋1万円当選ネタ

書くの疲れてきたのでこちら参照⬇







私、多分先月ブログに書いたし2人くらいLINEでお知らせしたけどみんな応募してなくて1人で太平洋行ってもなー

という事で、来月分皆で当てよーね

サンドラッグ2000円券も応募できるよ






③(^-^)⊃⌒Ο


1組分のラウンドを予約するだけで最大4000円以上お得になる方法


👉詳しくはこちら参照












なんか疲れてるのか今夜は寝付ける気がしません(・ω・`)アラッ



とりあえず早く電車来ないかなぁ





Hulu

 

私の周りではあんまり入ってる人のいないHulu




どうしてもTHE HEADが見たくて無料トライアルもあったので入ってみました( ´ ▽ ` )ノ





山Pの知ってます?スペインで3ヶ月完全英語での撮影


山P英語ペラペラなんだよねー

前にアナザースカイ見た時に、山Pってへらへらしてる人かと思ったら努力家なことにビックリして

今回の全世界で放映されるドラマってことで楽しみにしてたのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



後はミス・シャーロック見てます

竹内結子がキレイすぎる(*´д`*)ハァハァ



他にHuluでオススメあったら教えてくださいm(*_ _)m












しかもHulu×LINEpayキャンペーンしてて1ヶ月無料に延長です👏



キャンペーン情報:
・LINE Payオンライン支払いで新規入会をしていただくと無料トライアル期間が1ヶ月に延長!
・過去会員だった方には、再度ご入会いただくと、Amazonギフト券200円分をプレゼント!
キャンペーン期間:
6/10(水)12:00~6/17(水) 11:59まで









申し込みはコチラから👇




Hulu