【追記】

マスクし過ぎて肌がごわついてる男性も女性もぜひピールローションおすすめですよ( *・ω・)ノ







カメラ女子の私としては、こんなにアップで撮影される時も…

 

桜を食べようとしてる風(笑)

 

 

 

 


正直写真を撮った後にチェックする場所は構図よりも自分の肌だったり(笑)

というわけで、日頃から肌の手入れにはこだわりがあります🎵

 

紫外線の影響やストレス、食べている物の影響で肌のターンオーバーが乱れて古い角質が残っていると化粧ノリも悪くなる。

 

映えたメイクになるにはキメが整った陶器肌になることです(^^)/


キメが整った肌だと光も反射し艶がかって見えますからね!

 

化粧ノリをよくする為に目指すのは陶器肌!!

 

ということで私の陶器肌になる為のおすすめアイテムを紹介します。

 

ワンランク上の肌を目指す 大事なのは肌のキメ!!!

詳しくは新しいブログにUP