さて、今週は忙しすぎてエラ呼吸になっている回遊魚さとみです🎵

在宅ワークしたい!家に引きこもってやり残してる仕事終わらせたい




(Twitterアカウントは @satogolfffです。

よろしくお願いします)

 





 

さて明日はゴルフです(^^♪


 

8組の女子コンペなので華やか間違いなし!!

明日はゴルフ日和の気温だし



アップダウンが少ない👉こちらのゴルフ場 なので 100切りしたいなぁ🎵

 

 




忙しくて死にそうなのにこんなの見つけちゃった(笑)⏬








 

 

楽天でオススメの👉春夏のゴルフウェアを見てたら (見たら欲しくなるので要注意)




この組み合わせが欲しくなっちゃんたんですよねぇ~

 

白いスカートに☆柄  ピンクのポロシャツって最強ですよね( *´艸`)

 

 

欲しい(*´д`*)ハァハァ




とりあえず仕事行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ






 

1年前の記事👇

もう1年経つのかー