昨日は飛行機女子4人でゴルフでした(灬º﹃º灬)♡


たくさん飛行機が見れて楽しかったです

めでたしめでたし





え?アレ?ラウンドレポって、そういうのじゃなかったっけ?壁|ω・*)コソッ…







昨日はブロガーミントさんとインスタ女子2名との女子ラウンド♥
女子ラウンドって、なんであんなに
楽しいんでしょ?



いろんな差し入れありーの
(食べる前に撮り忘れたァ)





写真も動画も撮りまくりラブラブラブ
(前、詰まってたので)




ゴルフ場は
フェアウェイもうねうねで本当に難しい😭
ここに通ったら鍛えられると思う
超ドSコースです!


上手な男性の方行ってみてください( ´:ω:` )
そして感想教えてください




わたしは傾斜にやられたし、池も多くボールたくさん無くした(´つω・`)シュン





そして1番のハザードは飛行機!

どこ見ても飛行機だらけ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



肉眼では小さいけど

飛行機が真上を通過するので通り過ぎた後の後方乱気流の音とか半端ない(*´>∀<`*)キャハッ

千里川並の迫力に空美4人は大興奮ラブラブラブラブ







あ、ミントさんに盗撮されてた(笑)









ぜひ飛行機好きな方や難しいゴルフ場行きたい方はぜひ(笑)





その他、たくさん撮った動画はこちらをご覧ください

爆笑動画集👇












私のゴルフはと言うと




これ、読んでない方は読んでいただけると…




本日も上のブログにも書いてあるように【ゴルフが雑】に((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))





ここ最近のゴルフの中で信じられないくらいゴルフが雑でした
反省してます(´つω・`)シュン

まるで、呑みすぎて周りの人に悪態ついて翌日めっちゃ後悔してる人みたいに、反省してます(ノд-`)



昨日のゴルフは

何も閃かなかった( ´:ω:` )

わたしのゴルフっていつも

野生の勘または閃きでゴルフしてるんですが
昨日は練習したスイングもひざ下くるりんも意識したのになぁ



スコアはこちら👇





完全に浮き足立った結果でございます



次のラウンドはケロカッブ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
キャディバも昨日郵送してるので練習には行けないから

反省と集中力の練習しとこっと壁|ω・*)コソッ…