楽天お買い物マラソンでは

昨日スマホを落とし、液晶画面を守ってたスマホの硝子カバーにヒビが(•́ε•̀;ก)💦
楽天にて買い直し!


さらには

光電子インナー追加購入照れ

昨日は初雪の降った岐阜県で外に2時間立ってたんですが体がポカポカでした!光電子マジ最高ですラブ
東京に戻ったら記事にしよっと!







さて、さて、初雪の降った岐阜県へ来ています
(これは予約記事なのでアップされる頃には愛知県予定)



大河ドラマの麒麟がくるで賑わっている岐阜城
着いたらまさかの大雪笑い泣き傘ないし!



お城と雪ってカッコイイねラブ

ほんとに今、岐阜県は大河ドラマ推し!
私が岐阜城いた時も
笑点の司会の人(春風亭昇太さん)とかがテレビ撮影してましたよ
なんのテレビかは不明ですが…(•́ε•̀;ก)💦



斎藤道三役のもっくんの蝋人形がリアルすぎるラブ

大河ドラマの麒麟がくる見てない人はなんのこっちゃ?ですよね

ちなみに私は見てなくて、行く前に散々勧められてYouTubeで総集編見ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







たっぷり雪が積もったあとは雨(•́ε•̀;ก)
岐阜県寒すぎた

今回岐阜については色々教えてくれた人がいて
本当に感謝しきれません!でも雪が降るって聞いてないしー!!!!笑





そそそ!

昼間は愛知県の小牧空港へ
羽田や成田では見かけないこの子に会いに(๑´ω`๑)♡キュン




次に以前質問ブログに書いた時のコメントに頂いた犬山城行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ






ハートの絵馬がある縁結びのところへ
そりゃ女子は盛り上がるわけで
おみくじ的に【今年は後半にいい事がある】予感だそうですラブラブラブ






お昼ご飯は味噌煮込みきしめん♥
私、味噌煮込みうどん系大好き!

あんさんのブログ見て愛知県行ったら絶対食べたいと思ってたんです






あ、でもその3時間前に愛知名物モーニングも食べてるんですけどね('0')/ハイ!

小倉トースト♥




夜は岐阜県名物の岐阜タンメン!!

ほんとは、あんさんが昔ブログに載せてた
元祖三河味噌ラーメン おかざき商店をGoogleマップで保存してたから行ったのに(´;ω;`)

やってなかった(๑°ㅁ°๑)‼✧




で、で、で、

タンメンて初めてなんですがラーメンとは違うの?

若い女子が多かった!しかも並んでた!




という訳でグルメ旅ではなく歴女と空美の岐阜旅なのでした


愛知県にワープヾ(●´∇`●)ノ