昨日は羽田新ルートの飛行試験をするのを見込んで渋谷へ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ  

飛行機の為ならストーカーになりますがナニカ?

(本当は渋谷の楽天モバイルに用事があったからなんだけどね)


新ルートの飛行機についてはまた今度( ´ ▽ ` )ノ








ところで、みなさんゴルフの後はケアしてますか???



お店用に撮影し作成したので貼り付けて起きます⏬

MAXかたお、やわこってアイテムがおすすめで、座りながら椅子に置き太ももの圧をかける!








仕事中でも出来る腰痛予防&疲労回復に良いです!


ゴルフ練習で腰が痛いなと思う人はせわひハムストリングス解すのがいいです











他にも足三里と三陰交のツボもマッサージにどぞ( ´ ▽ ` )ノ

足三里は胃痛にも効きます

今、炎症してる部分がある私

強めの抗生物質+ロキソニン+胃薬を1日3回飲んでますが胃をやられてまして(•́ε•̀;ก)💦


足三里のマッサージしとこ!早く炎症治れー!