ラーさんから下記がLINEできた(゚▽゚;)はぅ!

チーさんに見てごらんて言われてパシャと撮ったこの鳥

「ホーホケキョって鳴かないね」って思ったら


❌鶯(ウグイス)
⭕️目白(メジロ)
なヽ(´ー`)


だってさ⏬⏬⏬一番下あたりにネタあり
チーさんも鶯って思ってないかなー?心配(笑)














昨日は帰宅してから寝落ちして
夜中にもっかい寝て
結果、たくさん寝ました( ´ ▽ ` )ノ

ラウンドレポ書く時間がないので、それは後ほど(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


ミントさんの記事からスクショした写真m(*_ _)m


昨日はみなさんありがとうございました!
そゃもう、どんだけたくさんイジラレタコトカ...( = =) 






ネタバレ注意(〃艸〃)



スタート前から幹事なのにわちゃわちゃ
そして、ざっくりなスタート笑い泣き
以後気をつけます
(詳しく書くと普通の人なら怒るから秘密w)

めっちゃ気が焦る中スタートしたら




スイングもスコアもよかったびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き
多分あれのおかげなの!






昨日のラウンドでは

ここであわやワンオン(カラーに乗ってた)からイーグルGETな人がいたり




後半スコアボード見たら(๑*д*๑)マジカ
4アンダーな人がいたり





ちょwww
近すぎでしょ?なことがあったり

(しかも、この方隣のコースのフェアウェイからここに乗せてバーディーとってたし)





鶯がいたり


満面の笑みで欲しいものGETしたり




チーさんに前々から弾道低くバッタ殺しショットやなで上げる痴漢パットについて
私のダメなとこ見せつけてたけど

昨日は
「さとみちゃんのこんな高い弾道初めて見た」って言われました😭嬉しい


ミントさんへ
チーさんとは⏬


詳しいコンペレポは後ほど( ´ ▽ ` )ノ











昨日の極寒ラウンドは、去年ニューバランスのファミリーセールで買ったレッグウォーマーで乗り切れました(இωஇ`。)







私は自宅で暖房付けないので部屋でもこれ付けてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

野外にいる時もオススメです!