追記

(*/ω\*)キャー!! これらのアイテムがポイント50%還元になってるので実質半額で買えるらしいラブラブラブ
冬物ポチ欲が止まりません!セーターは来週のラウンドで着ようかなお願いお願いお願い

2月に1回
3月に2回

女子ラウンドがあるので華やかなウェアが欲しかったのだ( ´艸`)ムフフ











あのぉ…普段音楽を聞かないのでうといのですが


この方たち  Official髭男dismのこの歌⏬人気ですよね?

(もしかして紅白とかも出ましたか?(^^;)


なんで人気なのか気になります|ω•)チラッ


いっぱい居る音楽の世界で人気になるってすごいですよねぇ






そして

仲良しな みかりんさんの投稿でチョコ缶のレンズ部分が外れるコトを知りましたマジー?
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜可愛ええ

小物遣いと写真の撮り方もさすが♡

KALDIで早くに完売しちゃうから気になる方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ






ε=(・д・`*)ハァ…無性にに焼肉が食べたぁい









そして1月15日は楽天ポイント5倍( ´ ▽ ` )ノ
可愛いゴルフシューズ&ウェアを見つけてしまった(*´д`*)ハァハァ


どっちも可愛くて選べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あ、楽天エントリーを忘れずにね









そしてゴルフシューズやウェア、クラブのお得情報はこちらで更新してます
 
 










既に春夏の新作が出ましたラブ
この星柄可愛いくてM~3Lまでとサイズが豊富

(ここのメーカーは元々サイズにゆとりがあります)





そして今日限定のお得なクーポン出てるよ⏬






これで8000円台は買いでしょ(`ω´)グフフ






二年に1度のゼクシオ値下げがきたってよヮ(゜д゜)ォ!




 
こちらから要チェック