昨日のブログに、ゆきんこさんからの優しいコメント
ウルっと来ましたm(*_ _)mありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥









昨日は桜ゴルフ倶楽部に行ってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


気温は4度
午後からは雨予報だし、みなさん仕事始めな時なのでお客さんは少なめ


受付で「御来場された事ありますよね?」と言われましたが

絶対ないと思う( 'ω')ムン  

だって、ここのゴルフ場平日でもお値段高めだから行くの躊躇してたけど、今回通常より3000円も安かったので予約したんだもん(笑)

しかもクラブハウスの作りが迷路のようで来た事あったら覚えてると思うんだァ🤔





今回のメンバーは

いけさん、つーさん







つーさんが昔高校生のゴルフ部時代にアルバイト&元研修生してたゴルフ場なので
色々教えてもらえばスコア良さげじゃない?

と、こんなテンション⏬で挑みましたが全員撃沈(笑)





距離が長く、ツーグリーンの小さなグリーン
そして、ガードバンカーだらけの昔ながらのゴルフ場で

浮かれていたらゴルフの神様に怒られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スイング意識を変えてる途中でちゃんと当たる可能性は五分五分⏬





打った瞬間 自画自賛⏬(笑)
もうさぁ、どうしても気持ちいいと声が出ちゃう癖をなおしたい笑い泣き








('0')/ハイ!スコアです

5500yard 赤🔴

OUT 50(17)  IN48(17)

トータル98(34)



こないだの大晦日ラウンドでご一緒した

ゆいちゃんのパターのストロークが綺麗で打ち方真似したらいい感じに◎


かいにゃさんのバンカーショット真似したら、バンカーに結構入ったんですが全部1発で出せてナイスグリーンON( ´ ▽ ` )ノ


上手い人を見て真似るって大事ですねニコニコニコニコ


次のラウンドは22日のさと美会
3組11人のなんちゃってコンペ?ですが
それまでクラブ握る予定ないんですが( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな?私ガーン









そそそ!ゴルフウェアの福袋何か買いましたか?
わたしSALEで買ったこちらのスカート

星柄と赤のリバーシブル星流れ星

可愛いけど私には(身長173cm)丈が短すぎて履けない(´⌒`。)グスン

160cm台の身長で近々私とラウンドする予定の人もいない😭可愛いのに困ったなぁε=(・д・`*)ハァ…

誰か身長163cm位の方探さないと(笑)















最近読まれてる記事BEST❹


1位


2位



3位


4位