※リンク先がエラーだったので修正しました
 
 
 
 
 
 
 
今日は スターウォーズの新作を映画館に見に行ってから、いけさん達と新年会( ´ ▽ ` )ノ
 
うどん屋で2時間もニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
いけさんはうどん700g
 
私は500g食べれないかも
なーんて言いながら食べきれちゃったラブ
 
コシがあって武蔵野うどん(゚д゚)ウマー
 
 
 
 
 
 
ところで、みなさんは福袋何か買いましたか?
 
 
今どきは中身が見える福袋が定番になってきましたねニコニコ
 
というわけで、福袋買うの抵抗あるなぁって人にゴルフウェアの福袋を紹介( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
まずはアルチビオ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次もアルチビオ
 
 
 
 
 
 
10万~13万円分入ってるって( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビバハートの福袋が可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
 
 
ラウンドバッグ+ゴルフポーチ+サンバイザー
のセットなの(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
 
エルモが可愛すぎて欲しいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これとか凄い爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと変わり種な福袋⏬
 
 
 



 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルコックゴルフ  メンズ福袋が
25,000円➡10,000円照れ
 
 
 
 
 
 
 
 le coq sportif (ルコック)
 
商品名 総額25,000円(+税)以上! シーズンミックス福袋 ボトムス+グッズ 【メンズ】
 
 【79/82/85/88/92cm:メンズ】
 
 
人気の「Le coq sportif GOLF」2020年新春福袋!ボトムス+グッズの総額25,000円(+税)以上の商品が必ず入った60%OFF以上のスペシャルプライス商品です!秋冬物・春夏物を含む様々なアイテムの組み合わせでお届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイコバニーのセットもいいねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフキャップと言えばNEWERA
福袋いいかもおねがいおねがいおねがい
 
 
中身は届いてからのお楽しみ!当店限定のニューエラゴルフ【レディース】2020年福袋です。
ゴルフキャップもしくはバイザーが2点、 (キャップとバイザー1点ずつ、もしくはキャップ2点のどちらかの組み合わせになります) ニットキャップ(ユニセックスサイズ)1点、ニューエラのソックスセット(23〜25センチ対応)の4点セットになります。
 
 
キャップに関しましてはサイズ調整可能な9FIFTYや9TWENTY、9FORTYなどになります。 さらに、日ごろのご愛顧に感謝いたしまして
おまけのゴルフ用品もセットになります!
(おまけは、ニューエラ以外の商品も入る場合がございます)
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、さおりんさんのブログでも紹介中だよ⏬