今年に入り運動ペースが落ちて身体が重たいのでパーソナルに夏まで通い(そんな辛くないやつね)

7月~9月は

ゴルフ 山登り  ゴルフ  山登り  ゴルフとアホみたいに動いていたら下半身に筋肉がつきました

そりゃそーだ(♡´艸`)あは






この太もも~お尻にかけてのムキッと感が好きww

子鹿のような細いモデル脚は嫌なので来年もモチムキ(もち麦じゃないよ)目指します( ´ ▽ ` )ノ




でね、今はHIIT×腕、背中の為にこれにハマってます

ボクササイズ(っ>ω・)つ)o゚)∵

有酸素運動だから体温上がるしいいかなぁと


リズム感全くないからついていけないのと、英語だから何言ってるか分からないので

それが良くてめっちゃ1人で笑いながらやってます


ちなみに私のパンチは腰が入ってないのか手打ちの猫パンチみたいになる( `・ω・) ウーム…

重さが乗るパンチ打ちたいなぁ




年末年始食べ過ぎ飲みすぎの人や暇な方はぜひやってみて⏫



(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ