この土日は仕事が死ぬほど忙しいΣ(・ω・ノ)ノ!


なぜなら休みに入った人達が揉み納めに来るから( ºωº )



というわけで

愛知県、岐阜県でについての質問記事と
今年の平均スコアにリコメできてません


後ほどー!(๑¯ω¯๑💧)

年末に2ラウンド予定です

1つ目は栃木県の読めないゴルフ場|ω•)チラッ
ブロガーさんでも行ってる人見たことないよ?


でも口コミはかなり高いの(コピペして検索したけどフリガナなしえー)

月曜日雨だしマイナス3度とか?大丈夫かしら



大晦日はまっちゃんサークル?のコンペに参加( ´ ▽ ` )ノ

結婚式に来てた方達のサークルかなぁ?
名前も顔も分かりませんが

同組の人は上級者の男性2名と私の3人

まっちゃん情報によると最近なんかのテレビに出てた(ゴルフ番組?私見てないから分からなくてごめんなさい)


もう1人はふんどしの人だって


Σ(*oωo艸;)エェ!?何その情報




とりあえず明日の仕事終わらせてダッシュで冬のゴルフの支度しないと


ホッカイロ?レッグウォーマー?他は何が必要な?(;´・ω・)