というわけで
今日は1ヶ月ぶりのラウンドです(´-ω-)ウム

顔色悪いのでリップ濃いめ(笑)




の、前に!!!



ゆめさーーーーーーんラブラブラブラブ

西島秀俊の
きのうなに食べたのスペシャル編が元旦にやるらしいですキタ━(゚∀゚)━!


これは絶対にチェックしなきゃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ツンデレな西島秀俊がたまらんのラブお願い照れ











内野聖陽から私は乙女心学んでますw

ペアリングを欲しがってるとことか、デートだからオシャレしなきゃとか、ヤキモチ妬くとか凄い乙女心

ほんと、女より乙女心分かってるキャラなんです

干物女にならないよう、真似します笑い泣き






では、1ヶ月ぶりのラウンドへ



とりあえずスカートを全力でひらりとさせる位、下半身を回してきますグラサン


今日のコーディネートテーマは会社の上司とラウンドです!コーデにしてみました口笛

うちの職場女性だけだし
大型コンペとか出たことあんまりないから知らない人とラウンドってする機会がない私

今日のはお初の
じゅんぽさん(空活ランチでは会ってるけど)
たーちゃんさん

がいるので、会社の上司とラウンド設定な気分で(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪



そそそ!今日忘年会の方いますキョロキョロ??


今日までですがタクシー20%割引で乗れますよ( ´ ▽ ` )ノ



まずはアプリをダウンロード⏬


タクシーAI配車アプリ「 DiDi」新規登録でタクシー¥1,000 OFFクーポンGET



招待コード
VQY6YR6C

こちらお使いください





実際お得にタクシー乗った時の記事⏬

他にも紹介コード使ってくれた方のおかげで、私にも1000円分のポイントが入り

先日レインボーブリッジのふもとまで約2万歩近く歩いた時に、帰りが遅くなったからDiDiでタクシー呼んで帰ったんだけど

無料で帰ってこれました(*^^*)