昨日の夜はヒロミヤへ
10人で貸切なのではしゃぎまくりな2時間( ´ ▽ ` )ノ


あっという間でしたねおねがい





店名が:(;゙゚'ω゚'):
なかなかですが(笑)

こちらのお店予約取るには2年後になります

昨日空きを聞いたら次空いてるのは2022年8月でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

人気店ですね口笛




貸切の2階には裏から入りますが…


こ、これはちょっと入りずらい(笑)







そんなヒロミヤに集まったのは


はじめましての   ひめこさん👇
私も帰宅して和菓子すぐに食べました(笑)

(あ!ごるふままさんからのお土産写真撮る前に食べてしまった!美味しかったですラブ和菓子大好き)


そして、ごるふままさん、さおりんさん、ライナーさん

その他のゴルフ好きが集まり10人で焼肉ヒロミヤへ




10人どうやって集めようと思っていたけど結果的に
誰かと誰かが繋がってたりで、
初対面(はつたいめんじゃなくて、しょたいめんね!)同士がいても楽しい集まりになりました(*´ω`*)♪




みんなでお肉の写真撮りまくり(*´罒`*)ニヒヒ☆




美味しすぎた(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




この他に炊飯器が置いてあり、炊きたてご飯をお好きなだけ食べていいよスタイル


ごるふままさんがビール飲みながら白米食べてたら「わんぱくだね!」って言われてた(。・о・。)新しい表現だ!




お酒も色々豊富に置いてあり飲み放題

ビールも自分でサーバーからついで飲むの!




これに追加で〆のカレーも頼んだよ爆笑



カレーは辛めです!
私は〆のカレーを序盤に食べてしまいお腹いっぱいになりゴニョゴニョもぐもぐ


ステーキや冷麺は入らずヾ(・ω・`;)ノ




で、お肉焼く係りになりまーす( ´ ▽ ` )ノ



っていいつつ



喋りまくり
歩きまくり
結局人に焼いてもらったので冷麺を取り分ける係りに




が、しかし


みーーーーーんな私の事弄るのΣ\(゚Д゚;)

はなはるさん&私はいじられキャラなのか?🤔

キョロキョロキョロキョロキョロキョロニコ




そしてゴルフ好きが集まるとスイング始めちゃうよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

フジモンティー?のジージースイングについて説明中👇




ちょっと私はなんの事か分かってないのでググります(ノ∀`)アチャー


よし!

1月の水曜日にさと美会第3弾でもやっちゃいますか(´∀`*)ウフフ



遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(*_ _)m


みんなの回答を見る


特にしない(笑)ひたすらマイペースにはしゃぐ!