2020年3月で運航が終了予定の
スターウォーズジェット(通称たくあん)


引退しないでぇ😭




いつもは、運航スケジュールは公開されてないので見かけたら、乗れたらラッキーなんですラブ

(はなはるさんへ、いつも伊丹にいるわけじゃないんですからね!見掛けたらラッキーなんですから)



が、しかし

12月01日~14日まで期間限定で運航スケジュール公開されてますヾ(*>∀<)ノ゙

確実に乗りたい方は予約できますよお願いお願いお願い

(私の周りの空友さんは予約してる人結構居ますチューリップ)


このタイミングで出張予定ある方は便名チェックしてみてください(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




日帰りで朝初 夜戻りの福岡行くのもいいなぁ照れラーメン焼肉生ビール

1度伊丹からの帰りに乗ったけど搭乗証明書貰ってこなかったしなぁ(´・ε・`)








運航スケジュールと予約はこちらから⏬