当日の天候はこんなんだった月曜日⏬




行ったのはこちら

この日もコンペがいくつか入ってて待ち待ちラウンド

月曜日なのに(・ω・`*)ネー





でも私の頭の中は

①飛行機見えるぜ(`ω´)グフフ
②スカートひらりん打法でがんばる
③黒屑団(ブラックーズ)としてみんなのゴルフの調子より、私と飛行機のコラボ写真や動画を撮ってもらうこと

この3点( ´ ▽ ` )ノ



早速、③の
ミントさんに  飛行機と私とANAのヘッドカバー撮って貰えるように命令し撮ってもらいました
くるしゅうないくるしゅうない(`ω´)グフフ





それにしてもやっぱりここのゴルフ場はコンペで人気なんでしょーね

大雨の中待ち待ちラウンドで前半ぐったりε-(´∀`; )フゥ









さてスタートホールにんじん

天気予報より早く雨が降り始めてきたのでレインウェアに着替え

ティーショット打つミントさんの邪魔を後ろからコッソリ( ̄▽ ̄)ニヤリッ











そして7番ホールの名物ショートホール


えぇ、この時は本気で大雨と極寒に耐えてるあたりです(笑)なので写真が7番ホールまでなし




手が滑ってクラブを池に投げ入れなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

あ、ここバーディーでちたラブ




そして、8番ホールここでやらかした⏬

飛行機離陸する音聞こえたので

「私と飛行機を、下からのアングルで撮ってぇ」と依頼爆笑


⬆これ素振りね




いざ本番て時に…前代未聞な⏬

テイクバックでマジ打つ直前に
「あれ?オナー私で良かったんだっけ?」って頭によぎりうつの止めてます

で、確認してます( ´゚д゚`)アチャー💧

いや、さっき私その前バーディー取ってましたよね?(;´Д`)
大雨で、寒い、待ち待ちラウンドで記憶吹っ飛んだ!





('0')/ハイ!このままアドレスし直さず打った為
左にOBしました(´⌒`。)グスンな動画も⏬










そんなこんなで黒屑団として犠牲になったみなさん(*´ω`*)ニャハ

私と飛行機の写真や動画を撮ってもらうことで、人のゴルフのペースや調子を崩してます




ペースを崩された
つーさん
さえさん



いや、ほんと待ち待ちすぎて

ポカポカ陽気の中(強風中ですが)

スイング確認するさえさんの邪魔をしつつ
紅葉とのコラボ写真をパシャ( ´ ▽ ` )ノ



で、さえさんには
私と飛行機とのコラボ写真を撮ってもらう|´-`)チラッ






こんな事してるから私は豪快な池ポチャショットになる⏬

黒屑団のミントさんは私の動画を撮りながら鼻でクスッと笑っております

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ







そんなこんなで


飛行機ばかり見てないでゴルフしなさいと怒られそうですが


この日はバーディーチャンスが4回ありました✌(’ω’)

ここんちの赤ティー距離が短くショートホールが雨だろうが強風だろうがアイアンで打てたのがよかったε-(´∀`*)ホッ




ただね、芝山ゴルフ倶楽部っていつでもグリーン10ftだし傾斜が効いてるし

グリーン(」゜ロ゜)」マジムズイ。。。。


気分はマスターズ!!!

3P4Pしたった(*´ェ`*)ウホッ❤



スコアは

大雨修行のOUT 44(16)
快晴強風のIN     46(19)

トータル90(35)

雨で飛行機見えない方がスコアも良しw

飛行機見ててOBや池ポチャしてるのでそれがなかったら80台?…笑い泣き






それにしても
ここんち男性には狭い(・ω・`*)ネー

左OB 右は崖か池⏬とかね






飛行機に騒ぎつつ
写真や動画を強要したり
ティーショット打った後、誰よりも真っ先に自分で「今のひらりんできた!」って叫んだり

なんか他にも色々アホいことしたような(;´Д`)



こんなリアクション芸人な私ですが見捨てないでくださいぃ笑い泣き

ラウンドお付き合い頂きありがとうございましたm(*_ _)m






※帰りがけブラックーズミントさんから
採れたてのにんじんと、長野のお土産の山椒のおかき頂いたんです

にんじんしりしりにして翌朝2本ペロリと頂きました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァうまー!




ミントさん優しい♥って思っていたら


山椒のおかきが強烈に辛いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
唇が痺れるほど辛く

さすがブラックーズ!!

優しい飴を与えておき
山椒の辛さというムチまで与えて頂きました(*ノωノ)キャ




そんなミントさんのラウンドレポはこちら⏬