今日は朝から天気予報がズレて雨が早まったことにより

大雨
極寒
晴れて
強風

という天候に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


もうね


大雨と極寒に

修行かと思いましたよね( ´゚д゚`)アチャー

ミントさんとレインウェア姿で号泣笑い泣き


も、もしかして
ごるふままさん今日ラウンドでしたか?笑い泣き







からのぉ


快晴キタ━(゚∀゚)━!

5ホール分は雨でしたが
そのあとは快晴に!








ここは飛行機丸見えなゴルフ場なんです( ̄▽ ̄)ニヤリッ



今回有難いことに写真も動画もたくさん撮ってもらえたので先に1部アップ( ´ ▽ ` )ノ



もらった写真と動画見返すとですね…


私、ほんとにひどい( ´゚д゚`)アチャー


もう、みなさんに飛行機と私のコラボ写真お願いして撮るのを強要してる(;´Д`)

いつかみなさんに怒られそうですヾ(・ω・`;))ノ

 





 ε=(・д・`*)ハァ…飛行機たくさん飛んでてうっとり








そして

とうとうミントさんまで
飛行機写真撮るようになってしまいました(*´罒`*)ニヒヒ☆⏬
  



バーディーパットはずしたけど
飛行機来たの夢中になってるやーつ⏬





ラウンドレポは後日にでも( ´ ▽ ` )ノ