今朝アップしたこちらの記事は後ほどゆっくり再アップするとして




会いたかった絶景撮りまくりなこちらのフォロワーさん

連日(睡眠不足でしょーね)高ボッチ行ってて今日は超雲海だったらしい(´;ω;`)



これが見たかった

この雲海少しはけてくると、下に宝石箱みたいな諏訪湖の夜景が出てくるのー(´;ω;`)

4回行って雲海1度も見れてません…(;´Д`)

うらやまー!こればっかりは運なので仕方ないけど(笑)









で、で、で

ずっと買おうか迷ってたハイブリッドを買いました( ´ ▽ ` )ノ

ゴルフクラブではないです(笑)



明日までちょーーーーーーーーーお得なので記事アップ


こちらのゴルファーさんが載せてたやつ
6リットルはすごいなー(笑)


わたし、ものを買う時は吟味してから買うタイプ




ハイブリッドの加湿器欲しくて迷ってる時にいいの教えて貰えたわーってことで購入



しかも明日までは2000円offクーポン出てるし

今、楽天お買い物マラソンでポイントバックが30%分の3,868ポイント
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう、実質半額近くで買えるじゃん口笛



貯まってる期間限定ポイント使いさらにお得に買えました(*^^)v


















乾燥シーズン


髪の毛、肌ほんと乾燥します(´;ω;`)


とにかく保湿!保湿!ほしつーーー!


CMでも最近見かけるけど

男性も年齢は  肌  に出ますからねチュー

6リットルのハイブリッド加湿器ですから静かだし
毎日帰宅したら翌朝まで加湿器つけっぱなし予定ですヾ(●´∇`●)ノ


週明け届くの楽しみヾ(。・∀・)oダナ!!