テリー335さんのブログの
ぶらり散歩
おいおい君こんな時間じゃないかシリーズのファンです(*^^*)



さて、私も11月04日快晴の中

東京さと散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ

まずは増上寺からスタートニコニコ
東京タワーの前にあるお寺です




なのに撮ってる写真は増上寺じゃないww
寺の後ろには東京タワーどーんなんですよ?\\ ٩( 'ω' )و ////


祝日だし三連休だからか
色んなところから来てた人達&増上寺で七五三してる子供達がたくさん居て賑やかお願い




なのに

撮ってたのはビルに反射した雲(笑)


東京タワーが背中側にあるのに(・ω・`*)ネー
撮らないんかーい









そこから海方面へ
浅草やお台場から海上バスが到着する場所ですおねがい
海上バスで海から見る東京ってのもいいですよね



竹芝桟橋のあたりでガーデンフェスをやっており
無料だったので人工芝の上でヨガに参加|ω•)チラッ



前の人達と比べて私…硬すぎじゃない?



ただ、バタバタしてる人にしか見えませんねヾ(・ω・`;)ノ


この3ヶ月ストレッチ頑張って、柔らかくなってきたのにそれでもまだまだ(´;ω;`)

お尻とハム筋の硬さが(・ω・`*)ネー





この日、浜松町では浜祭りってのを各地でやっていて人も多く楽しそうでしたおねがい


で、夜にかけては
そんなに寒くないのでインターコンチネンタルホテルの前で!




あ、その前に夕方は浜松町駅隣にある
世界貿易センタービル40階のシーサイドトップへ


ここ、行ってみたかったの♥

てか、行ったらヤバイびっくり
ハマりそうですここ!!!!!!
BGMがジャスで

展望台内が薄くらく

お客さんもみんな静かだしヒソヒソ声で会話してるし空いてるしで、どこかのホテルのラウンジみたいな感じですラブラブラブ
それで620円ですよ!!!



渋谷に数日前オープンした渋谷スクランブルスクエアの展望台なんて1800円ですよ?
東京タワー展望台より静かで安いし、東京タワー登ると東京タワー見えないけど、ここからは目の前に東京タワーが見えるの!

スカイツリーもお台場も見えた(*´д`*)ハァハァ

近くで働いてたら、仕事帰りにストレス発散に通うねデレデレ



で、わたしは

お台場側の景色が気に入りました
のんびり2時間も居たんですが(いや、ソファーで寝落ちと、撮影会してたので、のんびりまったりだけじゃないけど)

遠くに羽田空港があり離陸していく豆粒飛行機の光にキュンキュン(笑)

お台場の観覧車もプロジェクションマッピングみたいになってて遠くから見えてても雰囲気いい!






いや、ここ登る人のお目当ては東京タワーだと思います

実際に飛行機&夜の夜景撮りしてる仲良しさんにも、東京タワーメインじゃないんかい!って突っ込まれたし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あちこち歩きまくって17,000歩も歩いてた(笑)






そして夜景を見ると妄想したくなるよ(・ω・`*)ネー


インスタの方では#さとみん妄想劇場 で検索すると私の妄想集が出てきます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡












コピペ⬇

🌃✨🎡
.
.
.
👦「いい?夜景を撮る時は、こうやってぇ…ねぇ?ちゃんと聞いてる?」 しゃがみ込んで撮ってる私の上に覆いかぶさるようにして説明してくれる彼

顔が近すぎて💞説明が頭に入ってこないし🙈

なぁんて久々の
#さとみん妄想劇場

隣で大学生くらいの男の子達が撮影会してて
1人の男の子がめっちゃ分かりやすく教えてた🙄
👆こんな妄想もしちゃうよね

そして、説明ももちろん盗み聞きしてましたがナニカ👂w

ここの展望台、BGMがジャズでかなり薄暗くお客さんみんな静か。そして空いてて落ち着く

しかも620円と安い🏢
デートに行きたい場所だね👠
.
.
.
#居心地よすぎてソファーで寝落ち
#夜景を見ると
#妄想したくなる
#🌃✨🎡
#冬はデートの季節
#世の男子諸君
#女性は夜景に弱いのだ
.
.
.
#世界貿易センタービル展望台シーサイドトップ
#デートがしたくなる♥




前回の東京さと散歩は
ブロガー さんごろさんとでした(*^^*)




さて、次回のさと散歩はどこに行こうかなぁ?

クリスマスイルミネーションのハシゴもいいなクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイトナカイ
(ハシゴって表現ロマンチックじゃないねw)