今日のサタデープラスでこの後新宿から行ける北アルプス特集
唐松岳やってるソワソワ((・ω・))
ゴンドラで1800mまで登れるらしい

木曽駒みたいにゴンドラ降りたらすぐに稜線見えてテンションあがるね

ちなみにテレビでは保育園の登山でちびっ子も登ってたよ
ゴンドラ素敵!
1時間で八方池まで行けるから、そこで帰るのもありだとか



紅葉見に夜行バスで行くのもいいよねぇ


平日でも今なら人も多いし、ソロ登山しても不安少なくない?










昨日は昭和の森ゴルフまで練習に行ってきました

立川から青梅線に乗って
電車のドアを降りる時はボタンを押して自分でドアを開けるんです(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!



クラブは一緒に練習したメンズのを借りた笑い泣き笑い泣き
エピック、エピックフラッシュなど




そして私またもや

ひょっとこ打ちになってる



いや、そもそもね


スイングどうやってするのかほんとわかんなくて手打ちになっちゃう( ̄▽ ̄;)





そそそ!ここはトップトレーサーがあるんです



バーチャルラウンドしてみた(笑)


あとは狙いを定めてそこに打つとポイントもらえるゲーム

ショットの精度があがるぅ



富士山も見えてテンションあがりつつ
2時間練習しました!






そそそ、一緒にラウンドしたのはキャロウェイアパレルのYくん

全身全てキャロウェイ(笑)




この時一緒にラウンドしてます





あとはもう1人この時ラウンドしてるNくん


私のショットがへっぽこだけど、Nくんが
「こないだ俺、グロスで1打負けてるし。あの時ナイスショット連発してたし、まぐれで70台は出ないからね」と。

|・ω・`)フムフム  そだよね




あ、そそそ

こんなドライバーも借りてみました




私的にはエピックフラッシュのVR60みたいなSシャフトのが打ちやすかったけど
これも⏫エピックフラッシュも9.5のせいなのか、ひょっとこ打ちだからか球があがりません(笑)


でも楽しかったラブラブ



練習あとは福生の麺や田むら

特製塩をまずはかけて
その後はりんご酢かけて
最後に昆布水+つけ汁でつけ麺



特製塩で食べるチャーシューもおまけで頂きました






そして私は今朝、首の寝違え状態四日目に突入なのでした


大人しくしないとダメですねー


ほんとズキズキする(;_;)