普段タクシーって使わないんだけど
昨日はねいつもと違う店舗で働き色々あってタクシー帰宅してみた

早速半額キャンペーン使ったらね運転手さんとこんな会話に(*^^*)




使い方と使った感想


DiDiアプリを開き左側の支払い方法にpaypayあらかじめ登録しといてね
(昨日友達2人にすすめて、登録早速してた)


①位置情報onにする
②行き先検索する




③こんな画面になり
拾ってもらう場所を選択(位置情報から近辺の地図が開くよ)





④近くのタクシー検索しますって出て
タクシー見つかると運転手さんの名前と顔写真、車のナンバー、車種が出てくる





⑤で、乗ってみた!

運転手さんにこのアプリ便利です(・ω・`*)ネーって話したら


実は運転手側にとってもかなり便利なんだそうです(ΦωΦ)ホホォ…

タクシー内にはナビとは別にタブレットがあり
私が入れといた現在地、行き先が出ていました

タクシー拾いたい人がいるよーって合図が出るそうで、空車だと自分が行きますボタンを押すからタクシー呼び出しが今までより楽になりお客さんも増えてるんだとか


しかも、この方はたまたま近くの駅で降ろしたら私が300メートル先で拾いたい人がいるよー合図が出てたから即乗せられて感謝と言われました

ええ、私も6キロの荷物を持ち帰るのに駅まで歩けなかったから助かりましたm(*_ _)m


降りる時に運転手さんがタブレットに出てる金額を見せてOKだとタブレット確認ボタンを押せば登録してあるpaypayから自動に引き落としされました(´・∀・`)ヘー


paypayに登録してふメアドに支払い詳細来てたよ⏬





2億円還元キャンペーンなので、全国で2億円いつ終了するか分かりませんが使う方がいたらぜひ



まずはアプリをダウンロード⏬


タクシーAI配車アプリ「 DiDi」新規登録でタクシー¥1,000 OFFクーポンGET



招待コード
VQY6YR6C

こちらお使いください