今回は写真メインのブログです( ´ ▽ ` )ノ

みんな一眼レフカメラ持って山登りするので写真の枚数半端ない笑い泣き

とりあえず私が写ってるのだけで!


月曜日に同じ山に行ってたトレッカーさんのブログを読んでから行ったのでイメージ湧きまくり!

トレッカーさんは鎖場続きの方から登られたんですね


老若男女に人気な木曽駒ヶ岳
観光や旅行としてきてる人も多数!
バスとロープウェイ使って景色いいの見れるしね!

これは伊那前岳の手前から⏬
新しいザック買って色々詰めたものの、ここの山は4箇所くらい山頂あるし
宝剣岳山荘にザックを置いて各山頂目指しました

ポケットにペットボトル入れてね(笑)



高いところ苦手なので微妙に右手がビビってる⏬(笑)




雲が近いラブ




木曽山脈かなぁ?





ほんと、老若男女登山してるの見て足腰大事だなと思う(´-ω-)ウム




そして宝剣岳に

見知らぬお姉さん達と

こんな所登ったら降りるの無理だよねぇ

とか

降りてきた大学生らが「マジ、ちびっりました」って話してしまい…


ひるむ(笑)

だってさ、この上山頂かと思うじゃん?⏫



上まで行ったらこんなんよ?⏬


ほんと、知らない方々と妙な一体感で登れたけど帰り道足の震えみたいなのがあって、鎖場続きを下山するのは断念(ヾノ・ω・`)ムリムリ










最初の40分急登なだけで、あとは比較的小学生でも登れるくらい!





 天気も良くめっちゃ楽しい山登りなのでした( ´ ▽ ` )ノ