元ネタはこちら






私専用のタグ(笑)⏬

#ゴルフ中に上空飛んでる飛行機が気になって見ちゃう人と繋がりたい 🌈


夏は熱中症になるので⛳は控えてるのですが今年はなぜか6回も予定が🗿💦

がんばります💪





太平洋成田から始まり
翌日は5時スタートの早朝スルーで連チャン



台風次第だねこれ⏬





翌週も
ゆきぼーさんと早朝スルー

普段土日休みのインスタゴルフメンバーが夏休み期間だからって、一緒に平日ラウンド予定(´-ω-)ウム



最後の週は2回
ブロガーズラウンド( 💓∀💓)

さと美会第2弾(初めましてのミントさん)

ケイサクさん(keikeisakusakuさん)と飛行機が見えるゴルフ場


今月は普通の休みに+夏休み3日です
普段月に1~2回しか⛳は行きません

みんな夏休みシーズンだから普段平日会えない人に誘われて🙈💕
誘われるうちが花
#ありがたいねラブラブラブ
しかも
さとみんの為に飛行機が見えるゴルフ場にしたよって

ケイサクさーん!ラブ
ゴルフに集中できないよ?
私を酔わせてどうするの的な感じになりますがそれでもいいのかなラブ



ここまでゴルフするのに最近スコアもショットも酷すぎです(´⌒`。)グスン

ゴルフするのが怖い…


ほんと、太平洋成田なんてドライバー使わず5wとアイアンでラウンドしてもいいですか?




さて、脳みそはまだゴルフモードではなく山です(笑)

明日はAnegoちゃんが去年行きたいところって言ってた

千畳敷カール(*´д`*)ハァハァ





仲良しのやまのぼらーさんにどんな所か聞いたら四季折々楽しめるそうです⏬いや、私雪山は(ヾノ・ω・`)ムリムリ




とりあえず明日は山!



土日は仕事しながらこれやります⏬
イメトレと体幹トレーニング



今月はゴルフと山なんですが
熱中症だけは本当に×100気をつけます


ゴルフ場ではキャディさんも熱中症で亡くなるくらいです

気をつけてる方でもそれくらいヤバイって事ですよね:(;゙゚'ω゚'):

あとは日焼け対策もしないとですヾ(・ω・`;)ノ