【追記】
とりあえずゴルフ用品で買うものはないのですが20%還元期間に買ったもの達

だって後で同じの買うなら20%還元の時に買いたいじゃん



まずはカッコイイやまのぼらーさんが使ってるザック

いい値段しますが( ̄▽ ̄;)だからこそ、このタイミングに





まずはOS1のペットボトルタイプとゼリータイプも


登山にも空活でもゴルフにも使うし
熱出した時とか使うしさ

口コミには高齢者の母の為に送りましたって人が多数

去年の猛暑の時はドラッグストア売切れまくってたからね!まとめ買い






あとはdショッピングのサンプル百貨店で職場にスタッフみんなで飲むようの飲み物

炭酸水、麦茶、水を1本あたり62円とかで買えるから!











後は美容室代や、私が以前行きたいと記事に載せたこちらのチケットも前売がグルーポンにお得にあったので
定価8500円▶5000円▶さらにイオンカードキャンペーン20%還元で




後は月曜日のラウンド代とか、9月の旅行代とか

イオンカード大盤振る舞い現金還元キャンペーン
お得すぎてありがとうございます(笑)






















ゴルフクラブが買いたい!
ゴルフシューズが買いたい!

って方へ


ちょっと待ったー!!!

そして、買いたいけどお金がなぁって方にも朗報♡♡

買うものが決まってるもの、夏休みの旅行などで出費予定がある方
コストコで万単位でお会計する方
(他に万単位で買い物するところが思いつかない庶民派なものでw)




もしその出費のうち
【20%分 現金で銀行口座にお金が還元される】としたらどうしますか?


えぇ、こっそり自分のヘソクリにしちゃいましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休み、家族サービスしつつ心の中では(その分の20%は自分に現金還元される)と思えば心の余裕も( ゚∀゚)・∵ブハッ!!   


私あざといんでてへぺろ






とりあえず以前書いた記事はこちら⬇



さて本題( ´ ▽ ` )ノそんなお得な話はテレビCM(なんとか坂46か48みたいな人達の)でもやってるこちらです!


イオンカードがやってます♡♡







キャンペーン条件はこれ



2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規でご入会いただき、発行されたカード(以下、対象カード)で、利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、ご利用金額の最大20%をキャッシュバックいたします。

ありがとうございます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




  • ※対象カードに付帯されている「WAON」や「Suica」などの電子マネーご利用分はキャッシュバックの対象外となります。

★キャッシュバック金額判定日(2019年10月15日)時点で、以下の条件を満たしている方が本キャンペーンの対象となります。


①入会期間中に新規でご入会いただき、利用期間中に対象カードでカードショッピングのご利用があること
②イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただき、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンにご応募いただいていること
③対象カードの引落口座がイオン銀行であること

  • ※①~③をすべて満たしている場合は対象金額の20%を、①②のみを満たしている場合は対象金額の10%をキャッシュバックいたします。
  • ※①~③は同一カードであることが条件となります。





(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...現金で還元てさ神対応すぎる

楽天とかの期間限定ポイントで還元的なのだと使い切るの大変だけど現金ならヘソクリにできまっせ!(`ω´)グフフ

余談ですが楽天期間限定ポイントが期限切れになりそうなので、母に冷凍めかぶ30食かったさ。なんか別に欲しかったものじゃないから腑に落ちなーい笑い泣き笑い泣き




私はと言うと既にイオンセレクトカードを持ってるので2枚目としてトイストーリー柄のWAON一体型を作りました(*^^*)



イオンカードは55種類あるらしく


キャンペーン条件にあるイオン銀行からの引落のために、イオンカード持ってない方は


イオンセレクトカードがおすすめ⬇








SuicaとかKitacaとか一体型もあるよ⬇






車乗る方は高速料金が安くなったりするこちらがオススメ⬇




ちなみに作る際に紹介コードを入れると紹介者に1500ポイント入るそうです

わたしの紹介コードはこちら▶  6765K1

私にしかポイントは入りませんが、もしよかったら、たまたまこのブログ見かけた方でも、使っていただけると嬉しいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘデヘヘ




とりあえず物欲がない私が使うものとしたら

ゴルフのラウンド代!!!これね!
7  8  9月のラウンド予定が5回あるからそれの20%還元は大きい!祝日ラウンドだからお高いので   1回分浮くわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

あとは1番お金を使ってるであろう…コンビニ買い物(≧∇≦)


今欲しいのは…まつげ美容液くらいかなぁ

ネットショッピングの支払いもイオンカードにしたらいいもんね?









以下、公式ホームページコピペ⬇

企画名
【新規ご入会者限定】最大20%キャッシュバックキャンペーン
実施期間
入会期間
2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)
利用期間
①2019年7月25日(木)~2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日)~2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火)~2019年9月30日(月)
対象カード
すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA
  • ※法人カード、サンデーアグリッシュカードは対象外となります。

特典概要

2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規でご入会いただき、発行されたカード(以下、対象カード)で、利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、ご利用金額の最大20%をキャッシュバックいたします。

  • ※対象カードに付帯されている「WAON」や「Suica」などの電子マネーご利用分はキャッシュバックの対象外となります。

★キャッシュバック金額判定日(2019年10月15日)時点で、以下の条件を満たしている方が本キャンペーンの対象となります。
①入会期間中に新規でご入会いただき、利用期間中に対象カードでカードショッピングのご利用があること
②イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただき、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンにご応募いただいていること
③対象カードの引落口座がイオン銀行であること

  • ※①~③をすべて満たしている場合は対象金額の20%を、①②のみを満たしている場合は対象金額の10%をキャッシュバックいたします。
  • ※①~③は同一カードであることが条件となります。



注意事項は長いのでここから確認してくださーい( ´ ▽ ` )ノ