こちらのラウンドレポです( ´ ▽ ` )ノ




お天気よかった水曜日照れ
3週間ぶり位の晴れた空!



私はと言うと…朝からどこを狙っていいのか向きが定まらなかった そんな一日でしたショボーン
栃木県の罠ヾ(。・∀・)oダナ!!

平坦じゃないゴルフ場に慣れなくては!


右向いて左に打つ「バッタ殺しショット」連発な1ホール目で10打スタートびっくり


上手い人達と回ると、これじゃダメだ
何が原因でどうしたらいいんだ?と考えられるし
上手い人の真似ができるのでありがたい!


ショートホールでやっと真っ直ぐ立てた&ショートホール距離短くてアイアンだったし

ナイスショット(*^^)v


ここに付けたんだけどさ、ここんちのグリーンとにかく転がる


上に付けたら終わりだよと朝から言われてたので、いけさんにラインを読んでもらう(他力本願w)


そしてバーディーゲット(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!





難しいグリーンなのにパターが上手い
いけさん&ゆきぼーさん





連日の登山でふくらはぎが素敵なミコさん

セカンドショットが140yardくらいまでは全てアイアンで乗せてくる

ミコさんとラウンドすると、ゴルフって簡単なんじゃ?と思います(o-´ω`-)ウムウム


しかもアプローチとパターがめちゃうま(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

私もそんな人になりたひ




私はと言うとなんかアドレスから猫背でダサくない?





フィニッシュも伸び上がってそうだよね


とにかくグリーン周りでアプローチがカツーンてなってしまいアタフタガーンガーンガーン


すくってるよ?って言われつつ直しつつ、またカツーンつつ

ε-(´∀`; )フゥ  




とまぁ、スイング迷子になりました

むしろ練習したことでさらに迷子になったようなww



OUT 51(18)   IN 50(16)


トータル101  (34)



アプローチでカツーンてなってる時
「イーグル58さんみたいに500球 アプローチ練習しないとダメなのかも」と、ふと頭によぎりました


練習に行けるのは…お盆休みか再来週雨が降ってゴルフ中止になったらかなー?(゚▽゚;)はぅ!










おまけ



ふざけてるように見えますが
慣れたのでもう気になりませんww