弾丸大阪( ´ ▽ ` )ノ

初日は大阪の空友さんとランチした後に少し時間があったので急遽はなはるさんに連絡して拉致( ̄▽ ̄)ニヤリッ


伊丹空港に新しく出来たノースショアカフェへ



えぇ、これから飛行機見に行く私ですが、近くに住んでるのに飛行機興味無いはなはるさんに少しでも興味を持ってもらおうと…

(いや、本当はカメラの重たい機材を土手まで運びたくてアッシーさんにしたのは内緒だょ!)





1時間くらいリニューアルした伊丹空港を散策!


飛行機のノウハウについて教えてあげましたww




そして千里川土手へ!

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪はなはるさんが珍しく優しかった


口調も運転も優しかったびっくりびっくりびっくり


おそらく前日の4.O対決コンペで意気消沈してたのかもしれない
ちなみにたっくんのスコアをべた褒めしてたよ!!ほんと目を丸く大きく開き、凄かったことを話してくれたよ!




(これではなはるさんのブログで、たっくんのこともなんて書くのか楽しみだ)


土手に来たことない はなはるさんは飛行機の迫力満喫してくれました( ´ ▽ ` )ノ




で、で、で、

ランチを一緒にした空友さんと夜は空活ラブ

(あ、ランチは行きたかった ザ・フロー@石橋駅)




その他、そたりん、、ゆーじさん、タカさんと

空活の様子は端折りますが、これで楽しかったのは伝わるはず(*´艸`)ププ







ゆーじさんからは、キャセの747の機材で作ったキーホルダー頂きました





それでは2日目につづく
今日はゴルフのお友達とデート♡♡