ゴルフに行きたいなって思ったので、来月一緒に軽井沢旅行に行く(タイムバンクで無料宿泊してきますw)友達にゴルフしない?って聞いたら断られたさとみです( *・ω・)ノども






ゴルフそんなにしない人からしたら暑い時期にゴルフする意味が分からないんだとか(o-´ω`-)ウムウム 


私もゴルフするまではそう思っていたよ…

でもさ、ラウンド予定がないからさラウンドしたいじゃん?ゆきぼーさんに
朝ラーメンからの早朝スルー行かないか聞いてみようかな(笑)









変わりに人気ゴルフ女子と8月にラウンド行くことにしました(∩´∀`)∩ワーイ

予定が尽く合わないので2ヶ月先だけど…



さてさて

双子も5歳になりました

もう、立派な子供だね照れ照れ照れ照れ










妹から子連れで沖縄行くんだけどウミカジテラス知ってる?って質問が


飛行機お腹見えるんだってね!って



┐(´∀`)┌ヤレヤレ  私を誰だと思ってるんだい?

離陸してく飛行機が真上を飛んでいくんだよと教えておきました






沖縄いいなぁ爆笑
タイムバンクで沖縄あったらよかったのに(笑)



















さてさて②

今日から北海道ゴルフ合宿に行ってる人から
朝の機内でWiFi使って連絡が


機内からは天気悪くて真っ白で何も見えないらしく今自分がどこ飛んでるのかなって言うから教えてあげました┐(´∀`)┌ヤレヤレ







フライトレーダー入れたらいいのにね
機内から見えるゴルフ場どこだろ?ってウキウキできるのに(笑)





まぁ、今日のこれじゃ下界は見えないけど…




北海道ゴルフ合宿もいいなぁ(笑)






とりあえず…現実逃避がしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き