これは先週水曜日の話のつづき( ̄▽ ̄;)



梅雨時期なのに、こんなに快晴ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

熱中症になるほどでもなく心地よくラウンドできた!

しかもここのゴルフ場キレイでいいね♡♡






さて、後半です!

この日、買ったばかりのエピックフラッシュを使っていたクラウンさんキョロキョロ


(あれ?先月のラウンドでドライバー3本試し打ちしてましたが、またクラブ買ったのー?w)



練習場で見たら曲がってるよ?本命のドライバーの方が合ってるよ!

じゃこのエピックフラッシュ私にちょーだいソワソワ((・ω・))



という事で、エピックフラッシュ打たせてもらいました


音声ありだと、最後に「いただきまーす」って言ってますww




とまぁ、そんなに簡単にはくれなかったのでショートホールでホールインワン出したらくれるって事にお願い(勝手に私が決めたグラサン)




フロントティーからなのに、なぜかめっちゃ短いショート…


え!右向いてた?池ポチャしたのガーンえーん


最近ショットがひどい(*・ε・*)ムー
この時のような高い弾道で打ちたいのになぁ





後半は私以外の3人はハーフ30台ペースで、コースNAVIのスコアを見ながらそれについて行こうと必死に頑張りました!

後半の出だし3ホールでこのままじゃ('ω'乂)ダメーって思って


この日、全然当たらない5wを封印( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)

私の大好きな5w

打てない時は体が回ってない時
何しても多分もうダメなので

滅多に使わない7w  6Iでラウンドすることに
これがさぁ硬いんだゎ( -ω- `)フッ


でも、なんか当たるんだよねぇぶっつけ本番なのに…多分5wより硬いと思うんだけどなぁ短いからまだまともに当たるの?





そしてチャリーさんの一言で
この日の私がグリーン狙える得意な距離は120yardってことに気付き120yardだけは相性よく打てました(o-´ω`-)ウムウム


皆さんのコースマネジメントやゴルフ脳をお借りして


スコア


西OUT47(16)  東OUT 45(16)

トータル92(32)








こないだ回ったラーさんからは「ショットがカス当たり」と言われたけど、ほんとそれー(´·ω·`)

何とかしないと(・ω・`*)ネー




チャリーさんへ 
ハーフ30台&ブラックーズに勝利おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
私もついてきます!


エアバーディーさんへ
クーリッシュごちそうさまでした!

そしてあのバーディーパットはしびれました( ´ ▽ ` )ノ







クラウンさんへ
エピックフラッシュ誕プレにお待ちしておりますソワソワ((*´ω`*))モジモジ
8月以降の水曜日にさと美会企画しまーす!

(オリンピックでみんな忙しいかと思ったら来年だった…w)