本日2回目の記事( ´ ▽ ` )ノ


今朝の記事はこちら




こちらのブログにコメントありがとうございます^^*


DMもらってびっくりしたのは、わぁこさんの先生も飛行機好きなんですねww
G20で各国の飛行機、関空に来るのかなー?


そして

そっかー
みんな四天王対決の後なんですね!

どのチームが勝つのか楽しみにしてます(*^^*)







そして明日はラウンドです!
3週間ぶりなので暑い時のゴルフの持ち物について('0')/ハイ!  確認です



持ち物
氷嚢
小型扇風機
OS1
のぼせた時用にかけてもらう水鉄砲!


以上で大丈夫かな?


明日のゴルフ場

検索したら7年前に1度ラウンドしてました!でもその時は東コースだったみたい

先週ここでラウンドしてる人から

「ベストが更新しやすいコースだよ!」って言われたの( ̄▽ ̄)ニヤリッ


評価もめっちゃ高く⏩口コミもいい!


ブラックーズさん達に負けないように(なにを?w)頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

そう言えば、ワンウェイGCから誕生日クーポンが来てて、誕生日までの間に1回限り利用税だけ(だったかな?)でラウンド出来るってきてました


が、残り2週間弱で1人予約で行く気力があまり…

1人予約ってやっぱり自分の勢いを失うとめっちゃ抵抗があります(・ω・`*)ネー














そそそ
なんか期間限定で羽田空港に映えスポットが出来てた(笑)