今朝のブログ
みなさんのコメントたくさんありがとうございます(*^^*)


とっても参考になりました( ´ ▽ ` )ノまだ受付中です




そんな中、ラーさんからLINEが

サングラスについてアレこれ会話し、結果ラーさんも新しいのが欲しくなったぽくて

新宿にあるサングラスたくさん売ってるお店に一緒に見に行こうってことに笑い泣きミイラ取りがミイラになるパターン?



6月19日のラウンドにはサングラス買いに行くの間に合いませんが夏に向けてじっくり見てみよっと( ´ ▽ ` )ノ






ラーさん私の誕プレにサングラス買ってくれてもいいよ?・・……(-。-) ボソッ







そそそ、今日やったバランスボールスクワット

これね、最初バランスボール抑えといて貰わないと、どんどん私からバランスボールが遠ざかり180度開脚ですか?状態になりかけてました

内転筋に力入れとかないとダメだし
スクワットだから下半身も体幹も使うし(゚▽゚;)はぅ!


もう少し強化しないと!老後のために笑い泣き笑い泣き笑い泣き