今日の朝ごはんラブ

昨日寝る前に空腹時に我慢して食べる朝ごはんて快感ですよね


御用邸の月

フワフワの中にカスタードクリームが入ってる、この口溶け感(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

口の中に入れといて少しの間柔らかさを堪能するまでは噛みたくない


えぇ
今週はラーメン、ケーキも食べてるので来週からは自制します( ´ ▽ ` )ノ








で、で、で


GWに行ったゴルフ場♡♡



この時、年会費無料のゲスト会員に登録しました( ´ ▽ ` )ノ

こんな特典が⬇

グリーンフィーって何?



そして先日ハガキが来た╰(*´︶`*)╯♡





誕生月に特典があるっていいよねおねがい


今のところ6月19日以降のゴルフ予定はないけど、今年の夏も暑いのかなぁ

暑いよね( ´゚д゚`)ノリツッコミ