ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



⬆だそーです



ヾ(・ω・`)ネェネェ

北海道ゴルフにヒートテック持っていこうとしたら旭川34度だってびっくり旭川の空友さんが教えてくれました



ヒートテックじゃなくて熱中症対策しないとびっくり
ちなみに北広島って地域はどれにあたるんだい?札幌を見とこっと!






('0')/ハイ!本題です

私はブログ⇒ゴルフメイン
インスタ⇒飛行機メイン(一部登山の人のドローン映像や一眼レフ写真も見てるけど)

で使ってます♡♡



最近、ゴルフ繋がりのインスタのフォローさんが私の飛行機溺愛っぷりに影響されてか

出張中やゴルフ中の飛行機写真を送ってくれますww

今朝もメキシコ⇒ヒューストン⇒デトロイトに出張中の人からわんさか見たことない飛行機写真が送られてきた(笑)


これらもみんなからの送られた写真( ̄▽ ̄)ニヤリッ






飛行機ってね、飛行機単品の写真も好きなんですが

空活してる人達ってこんな風に構図を考えて撮ってる人が多く見てるだけで感動モノです

このアカウントで紹介してる飛行機写真は私好み♡♡




水曜日の今夜くらべてみましたでもバレーの狩野舞子さんがフライトレーダー(私とか、わぁこさんも見てるアプリね)見てて楽しんでるっての紹介してました(*´艸`)ププ





 でね、でね、


昨日伊丹空港に珍しい飛行機が来るって情報を何人かあげてたんです
普段は成田空港から国際線仕様なのに

昨日とか一昨日は

成田空港⇒伊丹空港行きとしての機材で使われてました(」゜ロ゜)」マジカ
いつもは、ただのノーマルなANAって書いてある飛行機なのに…





というわけで、千里川の近くにいる
はなはるさんに

珍しい飛行機(成田に行けば見れること多いけど)が伊丹行くから見て!ってLINEを( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



まだ仕事中だったはなはるさんに
(しかも大して飛行機に興味ないのに)
見てもらいました&動画も撮ってた(笑)


はなはるさん!空活デビューですね(*´艸`)ププ


ちなみに昨日飛んでたのはこの柄ね

スターウォーズ♡♡BB8模様

はなはるさんいわく「変な柄の大きな飛行機」う、うん確かに変な柄だね( ̄▽ ̄;)




今度奥様と千里川行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに

はなはるさーん!あと5分後にまたもやでっかい変な柄(貴重な特別塗装機)千里川到着するよーん