昨日の夜から飛行機ヲタクは忙しい(´-ω-)ウム

こちらのフライングホヌの1号機(青)2号機(エメラルドグリーン)が今日はワタワタしてるからラブ




2号機エメラルドグリーン(ちゃんと名前ついてるんだけどね)が、作られたところから日本に飛んできてます





それをね飛行機ヲタクさん達みーんな昨日の夜から
こうやってレーダー見てはストーカーしてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

わぁこさんにオススメした飛行機の
フォロワーさんは伊丹メインの方達だから、そんなに騒いでないけど成田と羽田ベース(ホームコース的な)の人達は成田行かなきゃって言ってます







そんでもって、私が江戸崎カントリーで見かけた1号機は
来週23日にハワイ初就航に向けてワタワタ試運転してます


今日初めて新千歳空港に着陸😲
(ちょうどブログアップする時間と同じかな)

昨日の夜から北海道のフォロワーさんは来るっぽいって知ってた
なんでだろ?

とまぁ、昨夜から今朝にかけて飛行機ヲタクの人達のストーリー投稿がホヌまみれ




そして他のフォロワーさんが教えてくれました

8月末にある日本が開催してるアフリカの会議的なやつ?


その時、羽田に行くとアフリカ中の政府専用機が見れるから有給撮るんだとか(;¬∀¬)ハハハ…すごいね
   



毎日飛行機ヲタクさんは外務省のニュースみたり、防衛省のニュース見て政府専用機の動向を追ってるんだって





飛行機ヲタクは世界に詳しくないといけないのか!(´-ω-)ウム





今日江戸崎カントリーにいる方はホヌ2号機見えるかも!