昨日は本当に楽しく大爆笑な1日でした
ガヤ芸人&リアクション芸人の私は…遊び浮かれたのか帰宅して爆睡笑い泣き


第2回もやりましょーby妖怪アメフラシさとみ
(梅雨にやりますか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ)


まずは練習グリーンからブラックーズ会長こと、クラウンさんのイタズラが始まるのでした
この練習器具こうやってバイザーなどに付けて動かないようにパターやスイング練習をするものなのに

チャリーさんには肩こり解消ボールだと嘘をついて騙したり…






この高級感あるのはチャンピオンコースの

クリッククリックプレステージカントリークラブ西コース

ブロガーさんだらけだから写真も動画も多め(´∀`)





コースもグリーンもうねうね滝汗




私は前半  チームガヤのメンバー

クラウンさん
バーディさん
チャリーさん

さすが上級者さん達

全てのグリーンで読みを口に出してブツブツ言ってくれるので私はφ(゚Д゚ )フムフム…とそれを聞いて打つだけ!

私気付いたの…後半チームガヤから抜けるんですがグリーンの読み方分からなかった( ºωº )チーン…
ブラックーズさん達、人としてはゴニョニョですが、グリーンのイメージを湧かせてくれるのは天才かもお願い



そんな私は山の神と称してもらい、うねうね越えるロングパットの距離感はバッチリですラブ他力本願ゴルフ(∩´∀`∩)



まぁ、ショートパットは酷いことになってたけど⏬笑い泣き



ちなみにコンペ名は さと美会(*ノдノ)テレッラブラブ



そして後半は私が前の組に移動し

ごるふままさん
非ブロガー2名

こちらの非ブロガー2名は脚長なのでカタログ風写真で撮ってみた笑い泣き

イーデル好きの彼はお尻がプリっと上がってたので30歳くらいかなニコニコ
(あ、前半ご一緒したクラウンさん、バーディさんが垂れ尻って訳じゃないですからね滝汗)


もう片方のCallawayくんは去年のANAオープン(地震で未開催)で遼くんが着るモデル着てた!ANAって書いてないけどチュー

こちらの組はみんなゴルフが真面目だびっくりびっくりびっくり
ごるふままさん含めみんな真面目だ!チームガヤのメンズに見せてあげたいプンプン



そんなこんなで私のゴルフですが

ドライバーがバッタ殺し炸裂ノω・、) ウゥ・・・
チーさんに言われてた顔は命!頭を残すができずドライバー飛ばないから他が必死!

セカンド、アプローチ、パターは上手かった!(自画自賛ww)


パー4回しか取れなかったけど内3回は1パット
パターの神様ありがとうナムー(-ノ-)/Ωチーン



あ、ちなみにですが後半は妖怪アメフラシごるふまま&さとみペアが組んだら



ピンポイントでプレステージだけ土砂降り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雨乞いしちゃったかな??








そして、そして、
朝、クラウンさんのお迎えがあったのですがなんと私の分までアイスコーヒーが用意され(しかもストローの上の袋も付いてるし、ミルクまで用意がある!)

座った瞬間後部座席からひざ掛けも出してくれて、なんて神対応ラブラブラブ

と、思ったけど



ゴルフ場ついたら…


ブラックーズ入会試験として

チャリーさんのヘッドカバーのペコちゃんを投げつけなさいと

踏み絵ぎしきが始まりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





チャリーさんごめんなさいニヤニヤアセアセ


これでブラックーズ入会できたでしょうか?