今日から3日間怒涛な仕事です(´∀`*)ウフフ

GW暇な人や疲れた人がマッサージに
行きたくなるよ(・ω・`*)ネー


というわけで リコメや閲覧ラウンドレポはちょっとマイペース(*´ー`*)


さて昨日の生ぱん事件(笑)
他にも実はロッカールームで大爆笑なことはあったけどそれは秘密(そろそろうっかりが度合いがヤバいw)



昨日は
動画たくさん撮ってもらいました(*´ー`*)

生ぱん見えてないと思います(多分w)




そしてセントレア~成田にテスト飛行してるフライングホヌが上空飛んできました(;//́Д/̀/)ハァハァ

(あれね、飛行機でっかいやつだから車庫入れの練習とかかな)


この後成田空港へ
photoby オトくん♥
カッチョいいラブラブラブ




で、で、で、
ラウンド後はちゅみちょさんちで、居酒屋ちゅみ亭♥


さおりんさんが出てたリンゴるのYouTube見ながら( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちゅみちょさんのぱぱっと出てくる料理も(゚д゚)ウマー♥

ラウンド後なのにほんとありがとうございますm(*_ _)m


そしてティーチングゴルファーの自宅は秘密兵器だらけ!
ちゅみちょさんちのバルコニーでスイング指導笑い泣き笑い泣き
素振りしました(笑)




たくさん動画撮ってもらおかげで、色々分析


動画2個あって
上の動画は上のスイング写真

下の動画は下のスイング写真

何がタメで何がやりたくて、できた時はどんな意識をしたのか


次は3日の江戸崎!それまでにイメトレします
キャディバを昨日おかだいら▶江戸崎に置いてきたので3日は早く行って練習しよっと