朝からやらかしたー(〃∀〃)


今朝、さおりんさんに迎えに来ていただき車に乗り込むと…

私のストッキングがでんせんしまくりで痴女みたいなことに(;´д`)


優しいさおりんさんは、新しい予備のストッキングあるよー!って渡してくれたのですが…気付いてしまったことが笑い泣き



私、スカートの中に履くアンダーパンツ履き忘れてるびっくり
ストッキングでも生脚でも、おぱんつ丸見えになってしまう(ノ∀`)アチャー

さすがに女子ラウンドだけどさ、それはまずいからタイツ買いました( ̄∇ ̄*)ゞ



が、今の時期コンビニでタイツ買うとスケスケの黒タイツで余計にバニーガールみたくなったのでやめました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ストッキング➕ニーハイ(生ぱん)という結果に( ̄▽ ̄;)私の後ろには立たないでください(笑)


そして、さとおりんさんが運転してる中、高速で目の前に飛行機登場(〃∀〃)


あー!飛行機って騒いてだら…高速降り忘れました(ノ∀`)アチャー

さおりんさんごめんなさいチュー
深く反省します!







では、ラウンドがんばります( ´ ▽ ` )ノ