水曜日のラウンドレポです⏬





そそそ
この日JAL、ジンベイジェット、ANAと
ゴルフ好き全開なコーデ(笑)

スポンサーついてるの?と聞かれたけどJALのスポンサーついたら乗り放題?ラブラブラブ





ここんち、古い(昔ながらの)ゴルフ場ですね


距離が長い
3コースある
2グリーン(なのに大きいけど)
ブラインドホールが多い(南コースは)
なのにカートナビ的なものがない

ここはキャディいないと苦戦だ!!

赤からロング500yard近くあったりしました


久々に8ftしかないのでグリーンの重さにびっくり(。・о・。)
あれね、マスターズ出てた人が打ったらどうなるのか見てみたい(*´艸`)ププ



私のゴルフはというとラウンド感覚空きすぎてゴルフ忘れてまぷ…オテアゲ



ちなみにここのショートホールは150yardでしたが、5wが良し悪しな1日だったのにティーアップするとガチ当りラブ
ティーアップしてウッドの練習するといつも思うけど(これは本番だけど)ダフルる理由ってそーゆーことねって気付くゎ