昨日のこちらのラウンドレポは後ほど( ´ ▽ ` )ノ
⬆ちなみにこの写真のアングルで撮りたいって言うカメラ仲間さん達が笑い泣き
構図がいいのか?
状況が羨ましいのかw
┐(´∀`)┌ヤレヤレ




昨日はインスタゴルフ女子のさやちんとラウンド♥
このアプリ肌がツルツルになる別人アプリびっくりすごーい




他に2人
花粉症で目が真っ赤なゆきぼーさん
(行き帰り運転ありがとうございました!)

2年ぶり位に会うあきひろ
(知らないうちにパパに!)


私がブログ始めたきっかけは、月曜スノボ&ゴルフ仲間だったあきひろとゴルフ仲間を増やしたくてでした(n‘∀‘)η 

久々に一緒に回った気がする







まぁ、ゆきぼーさんとのラウンドはこうなるよ(・ω・`*)ネー


('0')/ハイ!この動画⏬



その前に 予行練習のはずが
ゆきぼーさん走らなかった(笑)









ε=(・д・`*)ハァ…

昨日は19時に帰宅して
22時には寄りかかって寝落ちしてしまい
夜中に起きたり
なんだかんだり
右半身が痛い(笑)


ちゃんと寝ないと疲れとれない(・ω・`*)ネー