昨日は実家に帰ったので、今朝は地元から出勤です( ´ ▽ ` )ノ

朝は寒かった



昨日は先週ラウンド後に置いてきたキャディバを引き取りにいきーの

そのままラウンドしたかったわー



関西から来た飛行機仲間含む10人くらいで撮影会









昨日は冬ですか?ってくらい寒くてホッカイロ3枚貼ってました(笑)ゴルフした方も寒かったですよね??




双子達が実家にお泊まりに来てたので朝から起こしに!


普通、
子供の方が先に起きて大人を起こすんじゃないの?(笑)10時間も寝てるのに「まだ眠いー」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日行けば、明日は月曜日なのでお休みです(,,・ω・,,)

今日は怒涛の忙しさε=(・д・`*)ハァ…



来週は月曜日と木曜日が休みなのですが、回遊魚をお休みしてたまにはのんびりしようかなニコニコ



ゴルフの記事も
空活の記事も

書きたいことがたまってる(;´Д`)