ε-(´∀`; )フゥ  

こんばんは
ふるさと納税のお肉の再配達時間に間に合って帰宅できたさとみです( *・ω・)ノやぁ


結局後半ゴルフがというより、歩く事も困難になり棄権しました⏬



足を伸ばすと筋に痛みが
体重かけれないから足をひきずって歩くしかない

後半はカートに乗りつつ飛行機撮影しつつ、みちちゃんの監督役になりつつ

グリーンでパターだけ参加してました!


再配達に間に合うようにギリギリセーフで帰宅したので買い物して帰れず…お腹すいたよ?(笑)

今日こお昼はカニといくらのせいろ蒸し
(量めっちゃ少な!)



美味しかったーけど、お腹ぺこぺこです(笑)早くふるさと納税のお肉届かないかなぁ?


ブログ書いてないと眠くて眠くて(笑)



さて、氷でアイシングしないとね

明日、歩いて仕事行けますよーに(-人-)



ε=(・д・`*)ハァ…