この冬な私の欠かせないものを紹介( ´ ▽ ` )ノ

まずは朝起きて寒いから着る毛布着てます
この時に記事にしたやつね⏬





これがね暖かくて手放せません!ご夫婦おそろとかもいいかも(●︎´▽︎`●︎)



そして朝ごはんが最近ホット豆乳プロテインニコニコ
豆乳はカロリー45%オフってやつね!




そして化粧水はこちらを使用おねがい
ブライトエイジ リフトホワイト ローション

120ml 5000円(税抜き)


気に入ってるポイントは

プッシュタイプなので便利なのラブ

そして1本でハリ、美白、保湿にアプローチしてくれるおねがい







たっぷりのうるおいで肌をやわらげて、後から重ねる美容液の浸透を助けてくれます!

いつもお世話になっておりますトラネキサム酸ラブラブ


もちろんこちらも

薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合
な、な、なんと!

トラネキサム酸は第一三共が開発した成分なんです

幅広く医薬品・化粧品に使用されてます!!




テクスチャーは
とろみのあるジェル化粧水の様な感じで2プッシュして付けた後、馴染んだらもう一度付けるのが私にはあってました( ´ ▽ ` )ノ

今、かなり乾燥してるからかも?

とろみあるタイプだけどベタつかずスっーて肌に入り込む感じです(●︎´▽︎`●︎)

こちらの乳液もライン使いしてるので後で紹介しますね爆笑






美容成分をしっかり届ける、製薬会社の技術ってすごいな!






トライアルキットもありますよん( ´ ▽ ` )ノ