先日ラウンド帰りにファミリーセールへ!


なんでこのポーズなんだっけな(´-ω-)ウム



ファミリーセール戦利品は

私はニューバランスの黄色いリバーシブルスカート
じゅんちゃんは欲しかったサンバイザー
あゆみちゃんは霞ヶ関用コーデをGET(●︎´▽︎`●︎)




こないだ
ごるふままさんが付けてた中綿系のレッグウォーマーが可愛くてニューバランスの買ったんだけど、暖かすぎてこれやばい(*´д`*)ハァハァ



雪通勤に履いていきたいラブラブラブ
2600円くらいで買えたよv(。・ω・。)ィェィ♪



ゴルフの話題は
EPICの新しくでたドライバー(なんだっけ?)をじゅんちゃんが2本試打する話や

あゆみちゃんの霞ヶ関と太平洋御殿場の話


二人ともゴルフ熱もゴルフ環境もかっこいいなっ

どんなゴルフ場に行っても迷惑かけることなく回れる人になりたいキョロキョロ

よし!私もゴルフ熱あげてこ!