乾燥シーズン髪の毛の水分もどんどん抜けてパサパサ髪に(;_;)

まとまらなーい(´⌒`。)グスン

そこでサロン帰りの髪を自宅で!TSUBAKIのトリートメントでパサつき集中ケアをしてみました


パッケージ変わって置けるタイプになったから便利!

私が選んだのはTSUBAKI しっとりまとまるヘアトリートメント








髪の五大成分配合です





嬉しいのが、シャンプー後に揉みこんだら待ち時間0秒ですぐに洗い流しても効果があるんです( ´ ▽ ` )ノ

モミモミは忘れないでね(*^^*)


3タイプあるので、自分の好みを選んでこの時期のパサパサ髪に使ってみてはいかがでしょうか?おねがい

○「しっとりまとまる」タイプ
パサつきが気になる髪に。重くならずに「しっとりまとまる」髪が続く。
○「さらさらストレート」タイプ
広がり・うねりが気になる髪に。髪の摩擦・うねりを防いで「さらさらストレート」髪が続く。
○「ふんわりつややか」タイプ
ボリュームが出ないぺたんこ髪に。髪がぺたんとつぶれるのを防いで「ふんわりつややか」髪が続く。









資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]