これは金曜日の出来事

この日は6時に起きてラウンドへ
からの、夜は都内に戻りゴルフ女子会❤
帰宅したのは24時頃笑い泣き

この日は20時間くらい起きてましたびっくり




ラウンドレポです( ´ ▽ ` )ノ

久々の1人予約でした
どんな人達とラウンドしたかはこちらで⏬





最近ほんとアプローチとパターが壊滅的


いつも野生の勘でラウンドしてる私ですが……
最近何も閃かないえーん

感覚が鈍いショボーン

そうするとパーの取り方が分かりません...(lll-ω-)チーン


ラウンドしなくなると、こーも経験値が下がるんだね
なんでもそうだけど下がるのは早いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



この日ラウンドしたのは東我孫子カントリークラブ

河川敷ですが手入れがちゃんとされてるからか
フェアウェイもグリーン(高麗)もキレイでした


でもね、バミューダ芝ガーンこのティフントンに何度か苦戦したよ
ここは沖縄か(づ ̄ ³ ̄)づブーブー




わたし的にラウンドよりもドキドキしてのはここに車で行く時、信号ないところで合流するやーつ(泣)

ラーさん、つーさんならここが何処のことか分かると思うけどほんと無事ゴルフ場に着いた時点で私の任務は終わった気がしてました(´゚艸゚)∴ブッ








ラウンド結果ですがシニアティー?っていうの?

そこから、ドライバーとセカンドは飛ぶし河川敷でランも出るしグリーンまではそこそこなんです

でもほんとアプローチとパターがね(泣)


というわけで、こないだ同伴者のラーさんに似たお兄さんを巻き込みアプローチのイメージ作りながらラウンドしてみたのでしたニヤリ


ちなみにこのお兄さん、あまり女子とはラウンドしないのかな?

ラウンド終わる頃には女子の為に距離計で計測してもらえるように育てておきましたwww
ありがとうございまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スコア
前半中コース47(18)
後半東コース45(16)


トータル92(34)

多分アプローチ酷すぎたやつがもう少しまともなら、後5打は減らせたなぁ
スコアってやっぱりアプローチとパターだよねー




さて、この後ゴルフ女子会に行ったのでした


その話はまた今度ニコニコ






溜まったリコメお返ししていきまーす╰(*´︶`*)╯♡