昨日の記事に書いたウォールステッカー

完成しました( ´ ▽ ` )ノ

不器用でセンスもなく
しかも想像より大きくて貼るのに1時間かかった(笑)




入ってたシールはいちお、こんな風になるらしいけどアレンジ(笑)


5番の大陸がなんだか分からないww
アメリカ?




私の好きな飛行機がさらに追加で┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ま、自己満ですから( ̄▽ ̄)ニヤリッ



そそそ
先月も書いたこちら

着る毛布❤





これ、ほんと人をダメにするよ(笑)

朝起きて毛布から出れない人もこれを着てたら問題なし笑い泣き

どんだけいいかの特徴は上のリブログ参照








最大2000円OFF



今だけ1000円OFFで買えるのでぜひおすすめ
毎年人気な柄は早くに売切れるアイテムなんヾ(。・∀・)oダナ!!

さぁて、今日は朝からジム活してからお仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪