月曜日のラウンドレポですニコニコ
(今朝までは時間があるので一気にブログアップw)




この1週間飛び石休み、休日は早起きということで起きた瞬間
「今日何日?何曜日?何時起き?」と焦ってましたが明日からは平常通りε-(´∀`*)ホッ




そんな慌ただしい月曜日のラウンドですが、元々京カン予定だったのが、この日は千葉県だけ雨(´・ε・`)

というわけで直前に群馬県に変更に!

これがまた、とーっても良いゴルフ場でした

こちらのゴルフ場です



フェアウェイも広くフカフカしててグリーン整備も完璧ヮ(゜д゜)ォ!

私、またここ行きたいヽ(*´∀`)ノ



雲1つない天気で最高です❤




が、しかし前夜に久々なゴルフの不安から悪夢を見て1時間半で目が覚めてしまい、そのまま寝れずにラウンドへキョロキョロ
(いや、元々3時間睡眠予定だったので少ないけど)

体がふわふわすることはなくストレッチも念入りにしたのでドライバーとセカンドは天下一品爆笑むしろ飛びすぎ!


なのにグリーンにとにかく乗らないε=(・д・`*)ハァ…

アプローチも乗ったとしてもグリーンの端っこ

ここんち、グリーン超絶でっかいです(笑)端に乗せるなら乗らない方がいいくらい笑い泣き





でね、久々のゴルフは色々やらかしたぁ😂💭 







12ホール終わるまでエッジ表示なの気付かなかったの(´゚艸゚)∴ブッ

コースマネジメントひどすぎぃ!だいたいエッジから+22yardってのが多かったので、その分ショートしまくりでした(笑)


朝何回か説明言われたのに😆😝

どーりでグリーン乗らないわけだよね😂そして気付いて番手変えたらバーディー😍💖なんだそりゃ(笑)




そしてコースガイド逆さまに見てて右ドッグなのに左だと思い込むニヤリ本人は至って真面目なつもりですチュー



そしてそして、久々のラウンドにテンションあがりナイスショット打つと誰よりも先に自分で「ナイスショット」を言う💃

自画自賛🤣これ、私の場合よくやります(笑)




人のチップインバーディーを褒めずに「ええー!なんでー?」と言う笑い泣き嫉妬です(笑)



さらには後半待ち待ちで天気も良く暑いからトイレで中に着てたインナー脱いだんです
で、出てったら
前開きのシャツのボタン全部かけ違えてて(ノ∀`)アチャー

子供かっΣ\(゚Д゚;)





そしてパターイップスに(o´д`o)
とにかく頭で考えて打ってたら体がどんどんかたまりショートばかりに
パターはサーーって、スピードを感じて打ちたい派なのにえーんショボーン



この時は野生の勘で思い切り打ってみた!

おっ!って言って止まるのは今までのショートがなくなりカップに近づいたから(笑)





後半はコンペが入ってたので待ち待ちになり、眠気は来なかったけど体が少し重い笑い泣き



スコアですが

前半乗らない 寄らない パターも入らないの三拍子でボギーとダボ笑い泣き


後半バンカーとお先にパットを外しまさかの4パット笑い泣き

IN 49(21)  OUT50(21)


トータル99(42)ガーン  久々に40パットこえた



というわけで、今年は暖かい秋だしゴルフ熱あがったし


アアアァァ( °∀°)ァァアアア

ゴルフに行きたいぞっおねがい