今日は時間があるから一気に行くよーん(笑)






先週の土曜日はまっちゃんの結婚式へニコニコ

昼は50人コンペ(披露宴)八芳園
夜は130人コンペ(二次会)目黒雅叙園

という大人数の貸切コンペおねがい

いや、この人数分と規模の結婚式って半端ないから!!まっちゃんの人柄ですよね

私の友人に言ったら「新郎ってプロゴルファーとか?有名人なの?」って驚いてたもん笑い泣き



ではどちらも参加した私からのラウンドレポ

ほとんどの写真をデジカメで撮っていたので頂いた写真でラウンドレポ作成えーニヤリ

(二次会のパーティー前に会場のスクリーンで流れてたやつが私が撮ったやつなんです)



八芳園ではの披露宴は座敷、長テーブル
に椅子のスタイルで豪華な食事を食べながら団欒



お料理が豪華すぎるのラブラブラブ

毛ガニ、キャビア、伊勢海老、鰻、鯛、ローストビーフ(写真なし)、フカヒレ




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァラブラブ

  世の中の豪華な食べ物全部集めた感じですよね?幸せやぁ口笛


思わず私も「今日ご飯食べに行くとろってさぁー」と、披露宴なのにご飯食べに行くところって言っちゃうわけだゎ(笑)



披露宴ではローストビーフにナイフ入刀してましたよ(笑)(⌒□⌒*)あーんもね!



そして私が赤ワインをヮ(゜д゜)ォ!

ついつい薦められて飲んだら甘っラブラブ
この写真見てあゆみちゃん&ラーさんからは
私がお酒好きののんべぇな、ワイン好きな人に見えるって(*´艸`)ププ


ワイングラスの持ち方分かってないやーつてへぺろ



場所を移動して
130人コンペ夜の部❤大人数だっ!



あゆみちゃん&ラーさんと、雅叙園の宿泊者専用ラウンジにてお茶会(笑)スイーツ(゚д゚)ウマー




ここで私の睡魔が|ω・`)チラッ


さっきまでしゃべってて、YouTubeでレッスン動画見てたのに(再生押したっけ?)急にガクッと寝落ちしてしまった(ノ∀`)アチャー ごめんなさい


で、おもむろに足が疲れたからマッサージし始めたけど、あゆみちゃん&ラーさんからスカートなのに見えそうだよ!とご指摘を

(•́ε•̀;ก)💦すみません

(ラーさんキャバクラに来てる人みたいだね)




そしてあゆみちゃんと受付ですおねがい
photo byチャリーさん❤

あゆみちゃんとオソロのウェア( ̄▽ ̄)ニヤリッ


雅叙園なのにゴルフウェアでウロウロしてる人とかいないのでドキドキ(笑)



まっちゃんの奥様はゴルフしないけど、スイングふうにラブ



二次会パーティーではケーキ入刀&ケーキ(⌒□⌒*)あーん

まっちゃんデレデレです(*´艸`)ププ
ちなみにまっちゃん7キロ痩せたらしいよ!



まっちゃん&奥様  末永くお幸せにウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス