こないだマッサージに行った時に脚を触られ「肌のキメが細かいですね」と褒めて頂けました٩((灬∀灬))۶エヘッ*+


その気になった私は、俄然体のお手入れしようと気合い入るよね爆笑


そこで先月発売されたこちらを試してみたよ( ´ ▽ ` )ノ


アンチエイジングを越えた、リバースエイジングを目的にした美容液シャンプーパック口紅アイシャドウ



自らの細胞自体を活性化させ真のキレイを手に入れる、ヒト幹細胞培養液配合の新ブランド

ベリーク


 雑誌でも特集されてました
6種類出ているのですが組合せて自分で好みの美容液を作れます





その中でも気になったのはこちは

ベリーク リフトセラムリボン
内容量:30mL
価格:4,800円(税抜)



ゴールドデザインで高級感ラブ
弾力とハリが気になる方向け





再生バイオテクノロジーから派生した注目の美容成分、 
ヒト幹細胞培養液を配合したオリジナルナノカプセルを採用の美容液シリーズ口紅ニコニコ



ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌する分泌液であるヒト幹細胞培養液には、


30種類以上の肌の成長因子が含まれていると言われており、このヒト幹細胞培養液を独自の技術でナノ化してるんですラブ

さらには独自のオーガニック成分10種類も配合おねがい




化粧水の後に使うタイプとなっております( ´ ▽ ` )ノ

テクスチャーはサラサラだけどとろみがあり、細かいところにまでしっかりつけれます!





脚も顔もハリと弾力を保っていきたいな(*^^*)







ベリークのキャンペーンに参加中[PR]