インスタで人気の女子5名 男子2名と私で行ってきましたニコニコ


金沢のまりあちゃんは、去年私が石川旅行行った時にお茶して以来一年ぶり口笛
インスタ女子に会えるのが楽しみだった様子で念願叶ってよかったねラブラブ


りさちゃんはGDOアンバサダーで
三田SYSゴルフリゾートのアンバサダー活動してた、まゆみんともラウンドしてるアクティブ女子照れ





さすがインスタ女子!写真や動画がめっちゃ多いので分割でラウンドレポを( ´ ▽ ` )ノ

私は……最近めっきり自分で撮ってないしてへぺろ





キラキラ女子の集まりだぁイエローハートイエローハートイエローハート






昨日回ったのは軽井沢72ゴルフ  東西南北ある内の西コース   ゴールドコース星

OUT38  IN34 なんだってびっくり





フェアウェイは洋芝!ワラジターフ取れなかったw

そしてラフがねっとりまとわりつく系えーん
入れたら一打罰なくらい



昨日はドライバーぶっ飛びなのにフェアウェイキープ率悪すぎてラフに何度泣かされたことかショボーン

ティーショットは5wにしとけばよかったショボーン





前半後半はメンバーチェンジして

前半はりさちゃん&初めて一緒に回るメンズ2人

りさちゃんはアスリートゴルファーで打ったらクラブ持ってひたすら歩く姿勢にサムライ魂感じたラブ私の大好きなタイプ照れ



昨日はドライバー調子いいから素振りしないでラウンドしてたらメンズから
「素振りしないんだ」
「見てないと打つの早いし!」

と驚かれながらも動画撮ってもらってたやつ



軽井沢の高原効果で飛ぶ&ランが出まくりで、これまた200yardは超える怪力ショット笑い泣き


なのにグリーンがまず激重びっくり
8ftって書いてあったけど朝露?雨?で前半濡れてたし
後半はさらに重くなっててみんな苦戦ゲロー


エアレーションの穴穴も多少あったけど、この位は遅くなる原因ではないのかな?




私……セカンドが残り100yard以内(むしろ75yard以内)なのに、そこから4打かかってあがるとか
悔しい&悲しいゴルフでしたショボーン


りさちゃん新神戸に帰るのに明日レッスンだからと新幹線でキャディバ持ち帰ろうって言ってるのに、私2週間後の関西ラウンドに向けてキャディバ既に発送してしまったショボーン

これが上達しない原因ですねえーん

アプローチとパターをなんとかせねばチュー


次回へつづく




それにしても、お天気曇りだったこともあり
紅葉も始まってるし涼しい(たまに肌寒い)し軽井沢プチ旅行みたいで楽しかったなー!