ええと……ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日こんな記事を書きました⏬





朝、練習場へ向かう為電車に乗ってた時に書いた記事です

ここまでは練習する気あったんですが、なんかね、わけあって練習してません笑い泣き




はなはるさんに便乗して

練習するする詐欺になっちゃったぁ笑い泣き




昨日は、実家から信号3つしか離れてないつーさんに実家の車庫からキャディーバッグを集荷してもらい、練習場で落ち合う予定でした(笑)

つーさんは運び屋かΣ\(゚Д゚;)


そして、私は電車で練習場に向かってたんですが、かじもっちゃんさんから「成田で空活してるよー」ってLINEが口笛


そしたらもうさぁ


成田空港行っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ (•́ε•̀;ก)バカモノー



成田空港近くに「ナガミネ」って練習場もあるので、空活してから練習しようと思ってたんですよ?(ホントだよ?)


でも、なんだかんだ

つーさん、かじもっちゃんさん、奥様と4人で空活してたら……2時間も過ぎていた(´゚艸゚)∴ブッ


かじもっちゃんさんは、奥様の誕生日なのに、奥様の誕プレはあげてないのに自分のゴルフクラブを買ってきたそうで┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あ、
かじもっちゃんさんに
┐(´∀`)┌ヤレヤレって実際昨日言ったら「それ!よくブログで見るやつだ!」って言われましたw笑い泣き




空活後に練習行く時間がなくなったけど、つーさん&かじもっちゃんさんから



「練習しなくてもどーにかなるよ」と根拠の無い自信を頂いたので土曜日のラウンドはぶっつけ本番でいきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(行きの電車の中に忘れ物して今日中に東陽町駅に行かなきゃ行けなかったのでタイムリミットもあったしね)





以下空活より


飛行機にデレデレなわたし
【飛行機にかぶりつきたいなぁ】と思ってる口笛



かじもっちゃんさんと撮影してるのを盗撮されてた(笑)




2時間居たら凍えて、この後風邪薬一応飲んでみた 今は元気!






かじもっちゃんさーん

今度はゴルフからの空活しましょ爆笑